【デレステ・解説】シンデレラフェス、新形式に

フェス表紙

限定SSRは卯月・凛・未央。だが・・・?

スポンサーリンク



6/28 15:00より、3回めとなる「シンデレラフェス」が開催された。
今回は今までの2回と異なる形式なので注意。

説明

ちゅうい


期間は6/30 14:59まで。すなわち通常の月末限定ガシャとは別枠
限定の卯月・凛・未央は次回のフェスにも登場する
SSR出現率が2倍になるのはこれまでのフェスと同じ

つまりどういうことかというと、次回フェスの開催時期こそ未定なものの、その時には確実に再録されるので、
卯月・凛・未央が今すぐ欲しいのでなければ無理してまで回さなくていいということです。
恒常SSRに関してもスカウトチケットの存在があるので、特定の1枚が欲しいパターンならこれまた回す必要が薄い。

うづき

りん

みお


なお、限定のパラメータはこの通り。3属性で組むと全員の発揮値アップというセンター効果を持っているので、センターに置くなら全体曲向き。
コンボナ上昇値もこれまでの限定より高く、1枚持っているかいないかでスコアが大きく変わってきそうです。
Grooveのアンコール曲は全体曲ですが、あちらはルールにより1属性しか強化されないので3属性編成は無意味か。

30日には通常の月末限定も控えていると思われますが、
リソースは有限であることをお忘れなきよう・・・。



スポンサーリンク



関連記事・広告

コメント

非公開コメント