【PS4】『東亰ザナドゥ』の完全版『東亰ザナドゥeX+(エクスプラス)』が発売決定。サイドストーリー等の追加要素も

東亰ザナドゥeX+(エクスプラス)

結構ガッツリした追加になりますね。
ファルコムまでこういう完全版商法をやるとは…。

スポンサーリンク



公式サイト
http://www.falcom.co.jp/txana_explus/index.html


主な追加要素
●「サイドストーリー」「アフターストーリー」の追加

ソラユウキ

トワ


・Vita版のストーリーは全編に渡って主人公であるコウの一人称視点で描かれていましたが、本作ではコウ以外のキャラクターの視点で描かれるイベントが追加。
・トワ先生は車の免許を持っていたようですw

狐仮面


・本編の後日談であるアフターストーリーの追加。


●グラフィックHD化。フレームレートは60fpsに
・軽視されがちな要素なので、ここを改善したのは大きい。アクションゲームということもあるでしょうけど。
・あくまでフレームレートなので、キーレスポンス等がどうなるかは不明。


●白装束がプレイアブルキャラに。その他、新ステージ、ボスラッシュ等やり込み要素
・難易度の呼び方を一新。「ビギナー」~「カラミティ」の5段階。


●早期予約特典としてVita版で有料配信された全DLC(39点)を付属
・Vita版とPS4版での互換性は無し。


あと気になるのはロード時間ですな。
といってもVita版の時点で特に問題は無かったと思いますが。

発売日は2016年9月8日、定価は6998円(税込)。限定版などは今のところ無し。



スポンサーリンク



関連記事・広告

コメント

非公開コメント